岩嶋屋 TEL:059-352-3611

        

お知らせ一覧 2021年

年末年始の営業、「どりー夢」の販売につきまして

ゆめシリーズ「どりー夢」をご愛顧を賜り有難うございます。
年末年始の販売についてお知らせさせて頂きます。
「どりー夢」は、ほぼ予約販売の対応とさせて頂きます。
3日前迄にご予約賜りますよう、ご理解の程お願い申し上げます。
尚、年末年始の営業日は以下の通りです。

12月28日(火) 営業 ※通常は火曜は定休日ですが、12月28日は臨時営業いたします。
12月29日(水) 営業
12月30日(木) 営業
12月31日(金) 営業
   1月1日 (土) 営業 (午後4時閉店)
         2日 (日) 営業 (午後4時閉店)
         3日 (月) 営業 (午後4時閉店)
         4日 (火) 営業
         5日 (水) 臨時休業
         6日 (木) 臨時休業

以降、毎週火曜日、第3水曜日が定休日です。

「ゆめいちご」販売開始のご案内

冬季限定のお菓子「ゆめいちご」の販売を開始いたしました。
フレッシュないちごのみずみずしさと酸味が、上品な白あんにぴったりのお菓子です。ぜひお召し上がりください。

岩嶋屋の名物「どりー夢」シリーズは、「ゆめいちご」をはじめ、厳選したフルーツなどを使った大福です。
「どりー夢」は、クール宅急便にて全国発送いたします。お電話(059-352-3611)、メール(y-iwashimaya@cty-net.ne.jp)または、FAX注文用紙でご注文ください。FAX注文用紙はこちら

臨時休業のご案内

誠に勝手ながら、11月7日 (日)、11月8日 (月)は、臨時休業いたします。
※11月9日 (火)も定休日ですので連休となりますが、何卒よろしくお願いいたします。

季節限定のお菓子「翡翠」の販売を開始しました。

岩嶋屋の名物「どりー夢」から、季節限定のお菓子「翡翠」の販売を開始しました。みずみずしいマスカットを丸ごと一粒使った、夏にぴったりのお菓子です。11月までの季節限定です。どうぞお召し上がりください。

「どりー夢」は、クール宅急便にて全国発送もいたします。お電話(059-352-3611)、メール(y-iwashimaya@cty-net.ne.jp)または、FAX注文用紙でご注文ください。FAX注文用紙はこちら

季節限定のお菓子「紫水晶」の販売を開始しました。

岩嶋屋の名物「どりー夢」から、11月までの季節限定のお菓子「紫水晶」の販売を開始しました。みずみずしい葡萄を丸ごと一粒使った、夏にぴったりのお菓子です。ぜひお召し上がりください。

「どりー夢」は、クール宅急便にて全国発送もいたします。お電話(059-352-3611)、メール(y-iwashimaya@cty-net.ne.jp)または、FAX注文用紙でご注文ください。FAX注文用紙はこちら

季節のお菓子のご案内

いつも岩嶋屋のホームページをご覧いただきありがとうございます。

季節限定のお菓子をご案内いたします。

・三色だんご(〜4月中旬まで)
・桜餅(〜4月中旬まで)
・かしわ餅(4月中旬〜5月上旬)
・ちまき(5月3日・4日・5日のみ)を販売いたします。ご予約も承ります。

どうぞ季節のお菓子をお召し上がりください。

※季節のお菓子は、無くなり次第終了です。
※通常、火曜日は定休日ですが、5月4日(火)は営業いたします。

 


過去のお知らせ一覧 ▼

このページの上に戻る