岩嶋屋 TEL:059-352-3611

        

お知らせ一覧 2022年

年末年始も営業いたします。

岩嶋屋は年末年始も営業いたします。

12月28日(水) 営業 ※通常は水曜は定休日ですが、12月28日は臨時営業いたします。
12月29日(木) 営業
12月30日(金) 営業
12月31日(土) 営業
   1月1日 (日) 営業
         2日 (月) 営業
         3日 (火) 営業 ※通常は火曜は定休日ですが、1月3日は臨時営業いたします。
         4日 (水) 営業 ※通常は水曜は定休日ですが、1月4日は臨時営業いたします。
         5日 (木) 臨時休業
         6日 (金) 臨時休業

※尚、誠に勝手ながら1月1日、2日、3日の営業は午後4時までとさせていただきます。
※恐れ入りますが、年末年始は店内が混む場合がございますので、できるだけ事前にご予約をいただきますようお願い申し上げます。

定休日変更のお知らせ

11月1日から、毎週火曜日、水曜日を定休日とさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。

「ゆめいちご」販売開始のご案内

「冬春いちご」を使用したお菓子「ゆめいちご」の販売を開始いたしました。
フレッシュないちごのみずみずしさと酸味が、上品な白あんにぴったりのお菓子です。ぜひお召し上がりください。

岩嶋屋の名物「どりー夢」シリーズは、「ゆめいちご」をはじめ、厳選したフルーツなどを使った大福です。

季節限定のお菓子「翡翠」の販売を開始しました。

岩嶋屋の名物「どりー夢」から、季節限定のお菓子「翡翠」の販売を開始しました。
みずみずしいマスカットを丸ごと一粒使った、夏にぴったりのお菓子です。11月までの季節限定です。どうぞお召し上がりください。

「夏ゆめいちご」販売開始のご案内

今年から新たに「夏ゆめいちご」を販売いたします。高原で栽培された国産のいちごを贅沢に使った、夏季限定のお菓子です。フレッシュないちごのみずみずしさと酸味が、上品な白あんにぴったりのお菓子です。ぜひお召し上がりください。

季節限定のお菓子「紫水晶」の販売を開始しました。

岩嶋屋の名物「どりー夢」から、11月までの季節限定のお菓子「紫水晶」の販売を開始しました。みずみずしい葡萄を丸ごと一粒使った、夏にぴったりのお菓子です。ぜひお召し上がりください。

季節のお菓子のご案内

いつも岩嶋屋のホームページをご覧いただきありがとうございます。

季節限定で、かしわ餅(4月13日〜5月下旬頃)、ちまき(5月3日・4日・5日のみ)を販売予定です。
どうぞ季節のお菓子をお召し上がりください。

ご予約も承ります。詳しくはお問い合わせください。

 


過去のお知らせ一覧 ▼

このページの上に戻る